SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら インターネット証券比較
トレーダーズショップ
アフィリエイト最強攻略本



◆やっと見つけた!至高のビジネス!

◆やっと見つけた!至高のビジネス!


今日は、ある「至高のビジネス」について、
お話したいと思います。


ネットビジネスの代表といえば、
皆さんご存知のアフィリエイト。


ただ、ネットビジネスは、参入するのは楽だけど、
仕事として継続していくのは、めちゃくちゃしんどいんです。


最初はサイトを作って、いつ報酬が上がるかも分からず、
ひたすらサイトを更新したり、面倒な作業の繰り返し。


もちろん、ある程度のところまでいけば、
稼げるようになるのは分かります。


しかしながら、アフィリエイトは、一件ごとの単価が低いので、
何件も紹介して、沢山の人に成約に繋げる必要がります。


そうなると、大量のサイトや、
毎日の記事の更新が、必要不可欠でしょう。


これってもはや、不労働所得とは違う気がするのです。
実際、かなり働いている事になるし。


つまり・・・参入障壁が低い=ライバルが超多い


こんな、ライバルが多いところで、たとえどんなに
必死に頑張っても、正直、他のライバルに勝てるかなんて、
保証は全くありません。


例えば・・・


あなたが陸上競技の100m走で、
プロの世界で必死に頑張っているとします。


ただ、必ず上には上が大勢いる。
たとえ、中堅レベルになっても、必ず追い抜かれる。


骨格が違う黒人勢。
自分よりも元々の能力が高い日本人。
あなたより若い選手。


こんな業界で世界一になるのは、超ハードルが高くなります。


競技者が多ければ多いほど、
その業界で生き残れる確率は、ガクッと下がる。


だからといって、マイナーな業界だからといって、
稼げるわけでもありません。


じゃあ、どんな業界で勝負したら、稼げるようになるのか?


私もずっとこれを考えて、色々探しまわって・・・
やっと見つけました!


※是非見て欲しいと思います。
 こちらをクリック⇒
http://raku.in/m7hoe8r

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://getter123.blog.fc2.com/tb.php/294-3c81e3ad
電話サポートがある業者 フレッツネクスト
